2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



TOhKA 2009モデルリリース

あけましておめでとうございます、昨年は大変お世話になりました。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。    元旦

MORE …


ぶろーくんはーつ

お久しぶりです、皆のアイドルTOhKAです(*´ェ`*)ポッ


(o#゚谷゚)○))`ω゚)!・;  '....ゴメンなさい



突然ですが、ここ一週間の間の出来事です。


勤務中に機械を破損しました。(わかる人はバキバキ事件参照

愛車が再び煙を吹き始めました。(焼き芋屋に対抗したものと(ry

浴槽も負けじと詰まってくれました。(これだけ解消

ここ2週間、右手に痛みと痺れが走ってます。(梗塞だったりしてヽ( ゚ 3゚)ノ


物損だけでなく、身体にまで被害が・・・

あれだ。
踏んだり蹴ったり、はたまた投げたり殴ったり。 ・゚・(ノД`;)・゚・


よし、幸運の壺を通販で買うよ!!!

・・・うわ、ネットで調べたら本当にあったよ (´_`;)

めっきり冷え込んできましたね

早いもんで、もう10月も半ばですね。
前回の日記から間も空くって話です (´Д`) =3 ハゥー

いつの間にかアダルトなコメントが盛り沢山、
有難く消させて戴きました^-^

「どうせ、そういうサイトばっか見てたからだろ?」だって?
大きなお世話だよ!! (`×´) ヘッ!

ところで秋、ということでスポーツに最近精を出してまっす!!
初めて数ヶ月になるフットサル、もう少しでユニホーム完成でっす(*´ェ`*)

もう、創造しただけでテンションが上がってきた!!
いい感じにハイになってきたとこで寝ます(_д_)。o0○






要するに、自分だけ更新してないのが残念なんで、gdgdなのは判りつつも近況報告したかっただけなんです。

一世一代

ども、お久しぶりデス。

なんと先日ライブやっちゃいました (´゜ω゜).':;*.';:

本番前日から緊張のあまり酒に溺れる始末。自分はたった2曲しか演らないのに lllorzllll

結果的には大成功。言わずもがな自分以外の皆様のおかげとしか><


自分の出演が終わってからはずっとフロアの方で他のメンバーを観てたんですが

元気と感動を沢山戴きました (*´ェ`*)

ホントに良かった。観客としても大いに楽しませてもらった夜でした!!

もし次があるなら、今度こそ腕を磨いて堂々と演奏できる様に・・・ lllllorzllll

       最高のバンド、最高のメンバーの皆さん

どもっ、お疲れ様でした-!!

待ちに待たせていただきました

もう恋い焦がれてました給料日です。


盛 り 上 が っ て 参 り ま し た


というワケで早速今日は衝動買いの旅へε========((((´ー`)

やっぱ懐に余裕が出来ると気が大きくなるものですね。

また、やらかしましたllorzlll

とりあえず、今度よりプリチーになった愛車の画像を乗っけます。話はそれからだ ( -谷-)y─┛~~~~~

あ、ちなみにまたまたCD買ってきました!
待ちに待ったSlipKnoTのニューアルバム『ALL HOPE IS GONE』!!

多分、好みは分かれそうな気がするなぁ(□`
ちなみに自分はスゴイいいと思う。

「Fxxk!!!」とか「MotherFxxker!!!」とか言いまくってた時も大好きだったけど、
前アルバムからマイルドさっていうか、すごく深いバンドになったなーって印象を受けました。

LOUD PARK来日するんだよなー、行きたいなー。

| HOME | NEXT »

FC2Ad

